トラジャ観察日記~TravisJapan応援ブログ

TravisJapanのメンバー、トラチューブなどを分析しています!トラジャ愛を綴るブログです。

MENU

トラジャのメンバー考察総集編!~トラジャのメンバーってどんな人?性格は?

こんにちは、山下チェ子こと山チェです。

 

これまで、7回に渡ってトラジャのメンバー考察をお届けしてきました。

今回はメンバー分析総集編ということで、「トラジャのメンバーってどんな人なの?性格は?」などについてまとめてみました。

 [:contents]
 

川島如恵留さん

生年月日:1994年11月22日(東京都)
入所日:2007年10月14日
メンバーカラー:白
血液型:O型 

 

ノエさんは、真面目で優しい、Travis 幼稚園 Japanの先生です。

ノエさんの良い所は、ファン目線に立った言動メンバーへの思いやり、高みを目指す姿勢、自分軸、溢れ出る気品、通る声、(ちゃかちゃんへの重めの愛、)などたくさんあり、いつもトラジャ全体を見てくれていると感じます。何でも出来るのに、怖がり、レモンの酸っぱさにやられるなど、可愛いポイントも持ち合わせているという、完璧さ。

 

 

七五三掛龍也さん

生年月日:1995年6月23日(茨城県)
入所日:2008年2月15日
メンバーカラー:ピンク
血液型:AB型

  

しめちゃんは、Travis JapanのNo.1アイドルです。

常にアイドルでい続ける天性のアイドル性と、予期できない言動がコラボした深~い人です。表情の豊かさと、生まれ持った穏やかな心がすごく素敵。あと、「許しテロンテロン」という汎用性めちゃ高な「謝り芸」の生みの親。

また、メンバーにさらっと「大好きだよ」って言えちゃうタイプで、しめちゃんに「大好きだよ」って言われたしずやさんの反応がしめしず過ぎてエモ過ぎて言葉を失いました。

 

 

吉澤閑也さん

生年月日:1995年8月10日(神奈川県)
入所日:2009年4月19日
メンバーカラー:黄色
血液型:A型

 

 スジヤさんは、Travis Japanのバランサーです。

周りを良く見て行動していて、サービス精神旺盛なパパペンギン。カラーが濃すぎず、必要に応じて自分の色を変えられる貴重な存在です。

個人的には、空気を読む力No.1なスジヤさんに、積極的にツッコミ役をしていってほしいです。ただし、グループのエンジンが全開じゃないときは、100発2中のギャグマシーンとして今までどおりアイドリングしていってほしい(望むことが多い)。

照れ屋さんなところがあるけど、しめちゃんへの愛、結構応援してるよ。

 

 

 

中村海人さん

生年月日:1997年4月15日(東京都)
入所日:2010年10月30日
メンバーカラー:緑
血液型:O型

  

うみさんは、自分をしっかり持っている、Travis Japanの裏番長(素直)です。

冷静に周りを見てさり気なく気を回せる人で、多分人見知りだけど、かなり素直な性格で、犬です(何)。大切に自分を持っていて、芯があるから、いつでも「中村海人」でいてくれるという安心・信頼感があります。メンバーのことを良く見て理解しようとしている、スタイル抜群な方。

 

宮近海斗さん

生年月日:1997年9月22日(東京都)
入所日:2010年10月30日
メンバーカラー:赤
血液型:O型

  

ちゃかちゃんは、メンバー思いの、一途な大人少年です。

好きなものはとことん好き、という一途な人。思ったことを言葉にするのが苦手だけど、自分の中で一生懸命考えていて、メンバー思いな方だなと感じます。何事も純粋に楽しもうとする姿勢と、ハマったときの笑顔が素敵。

 

松倉海斗さん

生年月日:1997年11月14日(神奈川県)
入所日:2010年10月30日
メンバーカラー:オレンジ
血液型:O型

  

まつくは、太陽のポテンシャルを持つ、真っすぐな全力少年です。

一つ一つの事に全力で、目の前の物事にきちんと向き合って着実に自分のものにしていく方という印象を持っています。真っすぐで繊細なので考え過ぎてしまうこともあるけど、考えた分だけ成長していくことが出来、自分のスタイルを大事にする人です。

また、無自覚系の天然で、その笑顔でファンを幸せにしてくれています。

 

 

松田元太さん

生年月日:1999年4月19日(埼玉県)
入所日:2011年2月10日
メンバーカラー:
血液型:O型

  

元太さんは、人を信じる力No.1の気遣い屋さんです。

愛情をたくさん受けて育ってきたのか、人への信頼感が非常に高い気がします。周りにすごく気を遣っていて、実はかなり真面目で繊細な方というイメージ。周りに影響を受けやすい無色透明の素直な方なので、すごく伸びしろを感じます。地頭とお顔がとても良く、周囲を良く見て、自分に求められていることを的確に捉え、振る舞える人です。

 


 

総評:トラジャは皆良い人。

 

 

さて、これまでメンバーを考察してきた訳ですが、あくまでも、一ファンが勝手に考えたことだということを念頭に置いて御覧いただければ幸いです。

気に障るような記載がありましたら、申し訳ございません。

山チェなりに、今後もどんどん色々なことを考えていきたいと思います!

 

 

次回は、トラチューブ発、トラ語についてまとめていきますね!

では!

#Travis平和Japan #メンバー考察総集編 #総じて、皆良い人