トラジャ観察日記~TravisJapan応援ブログ

TravisJapanのメンバー、トラチューブなどを分析しています!トラジャ愛を綴るブログです。

MENU

トラジャを好きになるまで~トラチューブの魅力

はじめまして!トラジャ新規ヲタの山下チェ子です。

このトラジャ応援ブログでは、溢れるトラジャに任せ、主にトラチューブの分析・考察をしていきたいと思います。
⇒次回の記事では、まずTravisJapanのメンバー1人ひとりについて、トラチューブを観て感じたこと、現時点での印象を綴っていきます。
travisjapan-nikki.hatenablog.com


タイトルにあるとおり、私がトラジャを好きになったきっかけですが、ずばりトラチューブです。
ジャニーズJr.チャンネルって、本当に偉大✨


いつものようにダラダラ~っとyoutubeを観ていたら、ジャニーズJr.チャンネルに行き着いたんですね。デビュー組はそこそこ知ってるつもりだったのですが、Jr.は詳しくなく……。


その時は、美少年さんたちの美少年さ(パワーワード感…笑)に驚いて、美少年さんの動画を一気に観ました。

その後、Snow Man⛄さんのバラエティー力の高さにやられ、「TravisJapan?何それ美味しいの?」状態のまま……(もったいない!!!)。


ついに観たトラチューブ!
やられたのは、松田元太さんの顔面でした。(綾鷹風。笑)

なんだこの美しいお顔は✨!
そして周りに気を遣えるタイプの盛り上げ役感!好き。。。

と、まああっけなく沼に落ちました。
そこからトラチューブを観進めていくうちに………


全員好き!何このTravis平和Japanは!
となった訳なのです。(と、言いつつもやっぱり松松好き笑)


今ではすっかり、木曜日を楽しみに生きております。
Travis Japanの皆様本当にありがとうございます感謝してもしきれませんm(__)m


ということで、本当はトラジャの良さをより多くの人に伝えたい!っていう野望があるんですけど、
結局はただただトラジャを綴る応援ブログ、始まりま~す!
どうぞよろしくお願いいたします!


(以下、無意味なハッシュタグを……←憧れでした笑)
#Travis Japan #トラジャ #トラチューブ #ジャニーズJr.チャンネル #松松 #トラジャ担